オタク の記事一覧

人が乗れるリアルモビルスーツ「Zガンダム・久米の里」【岡山】

人が乗れるリアルモビルスーツ「Zガンダム・久米の里」【岡山】

   1985年に放送されていたアニメ『機動戦士Ζガンダム』。なんと人が搭乗できるガンダムが岡山県に存在するという噂をききつけ行ってみました。場所は津山市の道の駅・久米の里です。

-- 記事を読む Read More--

鉄道ファンの集う場所「鉄道居酒屋 Little TGV」【東京】

鉄道ファンの集う場所「鉄道居酒屋 Little TGV」【東京】

   鉄道ファン御用達の居酒屋、Littel TGVを訪ねて、グラビアアイドルの稲垣実花ちゃんと東京秋葉原に足を運びました。一画には鉄道模型があり、壁にも写真がずらりと並んでいま

-- 記事を読む Read More--

(移転)鉄ちゃんの夢とロマンの鉄道カレー「ナイアガラ」【東京】

(移転)鉄ちゃんの夢とロマンの鉄道カレー「ナイアガラ」【東京】

   祐天寺は昔ながらの駅前商店街がある下町です。その祐天寺の名物店・ナイアガラは鉄道マニアのオーナーさんのコレクションがずらりと並んだ鉄ちゃん垂涎のスポット。

-- 記事を読む Read More--

雄三様、あなたこそ真のスタアだ!「加山雄三ミュージアム」【静岡】

雄三様、あなたこそ真のスタアだ!「加山雄三ミュージアム」【静岡】

   海の男・加山雄三氏が昔から愛してきた地、静岡県伊豆の加山雄三ミュージアム。正直期待していなかったのですが、あまりにすごすぎる加山雄三伝説に唖然呆然。あなたこそ真のスタアだ!

-- 記事を読む Read More--